dip Engineer Blog

Engineer Blog
ディップ株式会社のエンジニアによる技術ブログです。
弊社はバイトル・はたらこねっとなど様々なサービスを運営しています。

ブログリニューアルしました!

はじめに

こんにちは! ディップ株式会社でエンジニアをやっている@satoshi-babaと申します。

この度、弊社のエンジニアブログをリニューアルいたしました。 ここではリニューアルの目的などを説明させていただこうと思います!

リニューアルの目的

弊社は様々なイベントに登壇したりしていますが、知名度としてはまだまだイマイチです。 イベントで「ディップさんってエンジニアいるんですね」と言われることもいまだにあるんですよね。

そこで、エンジニアブログをリニューアルし、我々が技術に対して真摯に向き合っていることをご理解いただき、弊社開発部の魅力を知っていただきたいと考えました!

投稿内容について

弊社はバイトルを始めとし、中〜大規模サービスを運営しています。 ここではサービスに使用している技術やマネジメント術などを積極的に公開していきます。 そのほかに、イベント情報やエンジニアが個人的に気になっている話なども取りあげたいと思います。

早速来週から、記事を上げ始める予定となっております。 「読者になる」ボタンを押していただき、楽しみにお待ちください!

おわりに

惜しみなくアウトプットをしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、弊社では一緒にサービスを開発している仲間を募集しています! とりあえず話だけ聞きたいでも構いません。興味がある方は下記よりご連絡ください!

www.wantedly.com

著者

dippeople.dip-net.jp