dip Engineer Blog

Engineer Blog
ディップ株式会社のエンジニアによる技術ブログです。
弊社はバイトル・はたらこねっとなど様々なサービスを運営しています。

ディップでは2022年もアドベントカレンダーやっています!

はたらこねっと開発課の平尾です。 ディップでは今年もアドベントカレンダーをやっているので宣伝します!

会社でのチャレンジ

今年は多くの新卒や中途採用の方がディップにジョインしました。 アドベントカレンダーの募集を行ったところ、1週間も経たないうちに希望者で25日埋まってしまうなど、社内で非常に盛り上がっています!

私たちのQiitaを始めた技術記事の投稿は普段の業務での取り組みや、自分で学習したことのアウトプットまで様々な記事を予定しています。 ぜひ読んでいただいて、反応いただけると嬉しいです!

qiita.com

個人でのチャレンジ!

また今年はなんと!!! 個人で25日全て投稿するチャレンジをしているメンバーがいます。

こちらもぜひみてください!

qiita.com

qiita.com

qiita.com

最後にちょっとだけ宣伝

ディップはアドベントカレンダーがすぐ埋まるところなど、技術が好きなメンバーが集まっています。

そして私たちは技術に対して常にアンテナを張り、技術に対して好奇心や探究心を持っている方と一緒に働きたいです! 全ポジション募集中ですので、ぜひ技術的にワイワイしながらプロダクトに向き合い、チームで共に成長していきたい方はぜひ一度カジュアル面談まで!

2025年までにエンジニア200人体制を目指していますが、まだまだ採用強化中なので少しでも興味があればお声掛けください!!

www.dip-net.co.jp

(2023はもっと盛り上がってディップアドベントカレンダー2とか出たら面白いよね、と個人的に期待を寄せていますw)